そろそろたまってるね

  • 2013/02/16(土) 11:29:50

びっくりしたけどはっきり言うと沖縄ではどういうところまでやっているのか、もしかしたら最終系まで言ってそうだけどそれを前に出す必要もないわけです。
絶対何かあると思うんだけどそれって実はかわいそうなことだったりするからそうでないといいんだけど、他にだって向くってことわかったからもう沖縄ではそんなことしないけどさ。

だけどあの位置にいるのは割りと危険かもしれないのよ、まあ一番ん悪いのは沖縄の人になるだろうけど。
この人が沖縄でああいうのをやっているんだって実際に見ると何もそういう感じがしないからびっくりだけど、でも一回見せてほしいって頼んだこと覚えているといいなって。

だって沖縄だとしたらそういうこと頼まれたら絶対嬉しいはずだから忘れたりもしないのよ。

<<元気なお年寄りがいっぱい | ホーム | 新しい年>>

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

HOME |