もう一度いってみたい沖縄

  • 2013/04/26(金) 11:49:36

沖縄と言えば、ぜひ、またプライベートで行ってみたいところナンバー1です。

前に行ったのは学校の修学旅行の時でした。
もちろん「修学」旅行ですから、なかなか楽しいばかりの行事をさせてもらえませんでしたし
自由時間が少ないこともすっごく不満だったんですよね。
いっぱい時間を使ってショッピングとかもしたかったのに時間の都合でダッシュを余儀なくされたり。
そんな悔しい思いがあるので、今度は絶対に行きたいところに行って
満足するまでゆっくり見て歩きたいと思ってます。

だって勿体ないですよね。
せっかく国内で、こんなにも異国の雰囲気を味わえるんですから!
どこに行って何を見ても、いつもの日常とは違う独特と沖縄テイストで彩られていて
道端に無造作に咲いているハイビスカスみたいなものですら、強く印象に残っています。
今度はもっと大きなものを印象づけるために沖縄に行きたいですね。

HOME |