新しい年

  • 2013/03/25(月) 10:56:54

 新しい年を向かえ、気持ちも新たに!…という気持ちはあれど、寒さの前におんなじ所で足踏みする日々
これじゃーイカン!と一念発起して出遅れた大掃除を致しました!! 年末にすませなかったの?という
つっこみはこの際簡便してくださいね(^^;;

各部屋の誇りお年はもちろんの事、普段は触らないような細かな所を隅々まで。トイレ風呂場キッチンと
水周りも徹底的にぴっかぴかにしてやる〜!!!とばかりに鼻息あらく用意したのは海外製品の宝庫ジミーで
見かけたアメリカ製の洗剤オキシクリーン。沢山のポップにこの洗剤がどれほどすごいかという事を
これでもかと告知していたのでレッツチャレンジ! 巨大な蓋つきカップは巨大なアイスクリームみたいです(違

さ〜て使い勝手は… …ややや… ?? ややややや!?!?!?
こりゃすげええええええええええ!!!!! 思わず素でこんな声が上がってしまいました!
とにかく汚れが落ちる!落ちる!落ちまくる!! 
がっつりこびりついていた油汚れもななんかの通販番組みたいにつつ〜っと拭いた箇所だけ汚れが落ちます。
 こうなるとがぜん掃除が楽しくなりあっちこっちぴっかぴかになりました! ふわ〜気持ちいい。
これ、大掃除関係なしに普段使い用に常備しておこうかな…

HOME |